2009年10月25日

手作りマスク

インフルエンザが流行しています。
使い捨ての味気ないマスクがどうしてもいやで、
ガーゼで手作りしてしまいました。
娘とおそろいです。

でも、「使い捨て」の方が良いみたいですけどね。

プロアクティブの受付のお姉さんも、
新型インフルにかかったらしいです。
一昨日しゃべったけど、私は大丈夫みたい。

昼に、ヒルズダイエットの商品と北の大地の天然オリゴ糖が宅配できましたが、
ここに来る前に、どこで感染しているかわかりません。
どんなに予防していても、これだけ蔓延していたら、かからないでいるのは難しいと思います。

それでもやはり健康でいたいですね。




同じカテゴリー(日記)の記事
 スズメバチに刺されました! (2009-09-26 14:26)
 秋はまだかぁ。 (2009-08-28 22:45)

Posted by weeklynewsdetail at 22:27 │日記